コンテンツにスキップ
経理スキルアップメディア
ホーム
STUDY
動画
記事
経理業務実例
セミナー
JOB
ホーム
STUDY
動画
記事
経理業務実例
セミナー
JOB
お問い合わせ
ホーム
STUDY
動画
記事
経理業務実例
セミナー
JOB
メニュー
ホーム
STUDY
動画
記事
経理業務実例
セミナー
JOB
セミナー案内
セミナー案内
【1月17日(水)セミナー開催】経理実務力アップ!前払費用台帳~作成編~
【1月17日(水)セミナー開催】経理実務力アップ!前払費用台帳~作成編~
【タイトル】
経理実務力アップ!前払費用台帳~作成編~
【セミナーテーマ】
前払費用台帳の作成について
【タイムテーブル】
1.登壇者あいさつ
2.講義
3.Q&A
【概要】
「台帳の更新は出来るけど、台帳自体をゼロから作成は出来ない。」
「ゼロから作れるようになれば、一人前と言われますが、どうすれば出来るようになるか分からない。」
こんな声をよく耳にします。
今回、バックオフィス業務支援を行うグランサーズ株式会社に所属する公認会計士が、更新は出来るけど、自分でゼロから作れないと悩む経理の方を対象に、前払費用台帳の作り方を紹介するセミナーを開催します。
ぜひ、「経理実務力アップ!前払費用台帳~作成編~」セミナーへご参加ください。
開催日時
01/17/2024 7:00 pm ~
7:45 pm
会場
オンライン(Zoom)
会場 地図
SEARCH
検索
検索
適正診断
WEBで簡単に経理に関する知識をチェック!
WEB適正診断
未経験者
>受けてみる
WEB適正診断
ビギナー
>受けてみる
WEB適正診断
エキスパート
>受けてみる