コンテンツにスキップ
経理スキルアップメディア
ホーム
STUDY
動画
記事
経理業務実例
セミナー
JOB
ホーム
STUDY
動画
記事
経理業務実例
セミナー
JOB
お問い合わせ
ホーム
STUDY
動画
記事
経理業務実例
セミナー
JOB
メニュー
ホーム
STUDY
動画
記事
経理業務実例
セミナー
JOB
セミナー案内
セミナー案内
【3月5日(火)セミナー開催】経理実務に役立つ!Excel 効率的&効果的な活用方法 (昼の部)
【3月5日(火)セミナー開催】経理実務に役立つ!Excel 効率的&効果的な活用方法 (昼の部)
【タイトル】
経理実務に役立つ!Excel 効率的&効果的な活用方法 (昼の部)
【セミナーテーマ】
Excelの効率的&効果的な活用方法について
【タイムテーブル】
1.登壇者あいさつ
2.講義
3.Q&A
【概要】
経理実務を行う上で、Excelは欠かせないソフトです。
そして、Excelを効率的に効果的に使いこなせれば、複雑な計算・作業でも、より正確により素早く処理することができます。
今回、バックオフィス業務支援を行うグランサーズ株式会社に所属する公認会計士が、経理実務に役立つ、Excelの効率的&効果的な活用方法について実演、演習問題を交えながら具体的に解説するセミナーを開催します。
ぜひ、「経理実務に役立つ!Excel 効率的&効果的な活用方法(昼の部)」セミナーへご参加ください。
開催日時
03/05/2024 12:00 pm ~
12:45 pm
会場
オンライン(Zoom)
会場 地図
SEARCH
検索
検索
適正診断
WEBで簡単に経理に関する知識をチェック!
WEB適正診断
未経験者
>受けてみる
WEB適正診断
ビギナー
>受けてみる
WEB適正診断
エキスパート
>受けてみる